16日 10月 2020
いのちの誕生 私が母になるなんて思ってもみなかったけれど 胸に抱く我が子が こんなにも愛おしい My sweet baby ありがとう
15日 10月 2020
雅紀与HPをご覧になってくださっている皆様へ 長い期間ブログやHPがストップしててすみませんでした。 色々な変化があり、いま新たにスタートし始める事にしました! 子育てが始まりどんな風になっていくのか分かりませんが、 シンガーとしての私を発信していく事。それが私のlifeにとってとても大事であると再確認しています。 ご存知の通り、相変わらずのんびり屋さんですが、 これからもどうぞよろしくお願いします♪♪ まずはライブがひとつ決まったので是非チェックしてみてください! 12月19日@逗子surfers (https://surfers.jp/) 愛を込めて、、、 ♡